NPO DANCE BOX

  • >>
  • >>
  • 【プロジェクトメンバー募集! 】2020年度文化庁「障害者による文化芸術活動推進事業」 <こんにちは、共生社会(ぐちゃぐちゃのゴチャゴチャ)>

【プロジェクトメンバー募集! 】2020年度文化庁「障害者による文化芸術活動推進事業」 <こんにちは、共生社会(ぐちゃぐちゃのゴチャゴチャ)> | BLOG | NPO DANCE BOX

2020.7.31

【プロジェクトメンバー募集! 】2020年度文化庁「障害者による文化芸術活動推進事業」 <こんにちは、共生社会(ぐちゃぐちゃのゴチャゴチャ)>

INFORMATION

メイン写真:junpei iwamoto

【募集について】

「文化芸術による共生社会を現場の目線で考え試みるプロジェクト」として、2019年度にスタート。
キックオフ・ミーティング、公開講座、ワークショップ、公演やイベントを行いました。
昨年度の模様は、こちらをご覧ください。https://hello-diversity.tumblr.com/


二年目にあたる2020年度は、
①障がいをもつアーティストの視点から共生(ぐちゃぐちゃのゴチャゴチャ)について考えるプロジェクトチーム
②多文化の視点から共生(ぐちゃぐちゃのゴチャゴチャ)について考えるプロジェクトチーム
の二つのプラットフォームを中心に、プロジェクトを進めていきます。

そこで、このプロジェクトを一緒に考え試みるメンバーを募集します。

個々の方々のご興味や状況を面談にてお伺いしながら、このプロジェクトへの関わって頂き方を決めていきたいと思います。メンバーの方々の多様な関わり方が展開できればと思います。
内容としては、各プラットフォームやイベントの運営、イベントの撮影などの記録やアーカイブ、イベントレポートの執筆などがあります。

 

【募集スケジュール】
8月1日:募集開始 
8月1日より随時:面談(メールにてご応募いただいた3日以内にダンスボックスより返信し、個別にzoomか対面での面談日程を調整します。)
8月10日:募集締切
8月11日:結果のご連絡

【定員】最大10名まで

【募集方法】
下記の内容を<mail@archives.db-dancebox.org>までお送り下さい。
件名:こんにちは、共生社会(ぐちゃぐちゃのゴチャゴチャ)プロジェクトメンバー応募
本文:
①お名前 ②年齢 ③住所 ④電話番号 ⑤メールアドレス
⑥このプロジェクトにおいて興味のあるところ

【募集締切】8月10日(月)

【お問い合わせ】 NPO法人DANCE BOX(担当:横堀) 〒653-0041 神戸市長田区久保町6-1-1 アスタくにづか4番館4階 TEL:078-646-7044 Mail:info@archives.db-dancebox.org

 

 

RECOMMEND LOG